ushiyadoushiyado
DISCOVER A NEW RELATIONSHIP WITH USHI NAKASHIBETSU, HOKKAIDO (NORTH) 43.550245 (EAST) 144.975715 DISCOVER A NEW RELATIONSHIP WITH USHI NAKASHIBETSU, HOKKAIDO (NORTH) 43.550245 (EAST) 144.975715

SNS

予約はこちら

NEWSushiyadoの日々

Jun 4, 2019

インフォメーション

おかげさまでushiyado1周年を迎えました

オーナーの竹下です。

 

おかげさまでゲストハウスushiyado無事1周年を迎えることができました。

 

おとぼけコンビの竹ちゃん山ちゃんが、本業をやりながら始めた旅人の宿。

 

地域に応援され、良いスタッフに恵まれ、そしてお客様に助けられて一年を過ごさせて頂き感謝で一杯です。

 

『ゲストハウスって?』『まち宿って何?』『食事なし?』
新しい取り組みで伝える事から始めて、少しは認知されてきたのかなと思います

 

中標津ははとても魅力的な街。
新鮮な食材、美味しい飲食店、街中で日帰り温泉できる場所が5件!
基幹産業は酪農。牛です。町中乳製品で溢れ、地元産をみんなで愛し、街に活力があり、そして何よりも人が優しい!

 

始めた頃、なかなか魅力を伝えきれず街の印象を悪くしたお客様もおられたと思います。

 

手探り状態で、一つ一つ学びながら進んで来ました。
実際に想像以上に宿に来て、最新の情報を求めるお客様が多い事、今は少しは対応できるようなったと思います。

 

ushiyadoは未完成な宿です。

ベットしかありません。

 

チェックインして街に繰り出して、日帰り温泉に入り飲食店で夕飯を食べ、地元食材をツマミにushiyadoラウンジで地元の人とお酒を飲む。そして早朝牧場散策に出かけたり、自転車にのって中標津を散策する。

街全体を堪能して『泊まる』が完成する。

 

中標津町を一つの宿とみる発想です。

 

一つ宿として歳を取りました。
日々成長、日々学びとしてこれからも『まち宿』としてushiyadoらしく進んでいきます。

 

『ushiyadoを見つけて初めて中標津に来ました』

『居心地が良いのでまた来たよ』

 

沢山の嬉しい言葉を頂きました。

 

これからも新しい企画をたてて、街の魅力と泊まるを演出していきたと思います。

 

 

ushiyadoオーナー 竹下 耕介