ushiyadoushiyado
DISCOVER A NEW RELATIONSHIP WITH USHI NAKASHIBETSU, HOKKAIDO (NORTH) 43.550245 (EAST) 144.975715 DISCOVER A NEW RELATIONSHIP WITH USHI NAKASHIBETSU, HOKKAIDO (NORTH) 43.550245 (EAST) 144.975715

SNS

予約はこちら

NEWSushiyadoの日々

Apr 16, 2019

イベント

〜漁師会✖️ushiyado〜 コラボ企画とその後

みなさんこんばんわ。
4月13日(土)に企画させていただいたushiyado✖️漁師会参加のコラボイベント大反響で無事成功させることができました。
参加してくださったみなさん、漁師会のみなさんushiyadoをイベントの場として選んでいただきありがとうございます。

 

参加者約50人とusiyadoにこんなにもたくさんの方々がいらしゃると思っていなかったので、とても嬉しく思います。
たくさんの方々と何気ない会話をしたり、魚に関する知らなかったことなどこのイベントを通して我々スタッフも知ることができました。
この会をスタートとして、これから2回3回とその時期の魚を食べながらその日来た方と会話をし、魚を通して沢山の繋がりを増やしていけたらなとおもいます。

 

今回は、漁師会さんとのコラボ企画でしたがushiyadoではその他にも月に3回程色々な企画を立ててイベントを開催しています。
イベント開催の日時などは、Facebookや最近始めたTwitterなどで告知をしてますのでよかったらチェクしてみてください。
その他にも、こんな企画をやってもらいたい!、ushiyadoの場を借りてこんなイベントをやりたい!とゆう方がいましたら気軽にushiyadoのFacebookや電話でもかまいません、皆様のアイディアお待ちしております!(お昼のイベントでもかまいません。)

 

今回のイベントに参加して盛り上げてくれたみなさん、漁師会のみなさん本当にありがとうございました。
また別のイベントでもぜひおこしください!!